アマチュア小説家はロイヤルミルクティーがお好き♪

気まぐれに小説を書いてる“真田真幸”と申します。“ムーンライトノベルズ”と“アルファポリス”での活動やら愚痴やら…。

人生、色々とは申しますが…

色々過ぎだろう!!!!!

と、ツッコミ入れたくなる今日この頃です。

つーか…料理人なのに、ハチミツアレルギーと海藻アレルギーをWで併発しまして、超絶望的な状態に陥っております。

ハチミツは中度のアナキファシーショックを起こすレベル。

そして、海藻アレルギーは蕁麻疹。

…これ…料理人辞めろってことッスよね?

人生○○年…幾度となくピンチを乗り越えて来ましたが…

もうなんか、生きることすら否定されてる気分ですわ…orz

なんか…どんどん追い詰められている…。

そして、こんなときなのにも関わらず、小説のネタにならないかなぁ…なんて考えてる自分。

物理的に後頭部に蹴り入れたいです!!

無理だけど…。

こうなると、諦めの胸中ですよ。

つーか、私の人生こんなことばかりなんですよ。

順調だなぁ…って思ってるといきなり深いクレバスが出現する。

「お前、いい加減に人生の軌道修正しろよ!!お前がやりたかった仕事はコレじゃないだろうが!!」

って、神様がキレてる気もします(^_^;)。

無理矢理に軌道修正が入った感じ。

…確かにね…色々波瀾万丈過ぎて、私自身が7割ほど人生を諦めてその日その日をこなしてる感じなんで、そうじゃねーだろう!?って神様が強烈なツッコミ入れて来るのは仕方ないと思うんですが…。
さすがに食品アレルギーは勘弁して欲しかったなぁ…。

海藻アレルギーについては、重度のアナキファシーショックが起きないかぎりは暫く続けるしかないかも…。

大好きワカメや昆布、海苔のおにぎりが食べられないのが恨めしい…。

…執筆。

スランプとか言ってないで、書くしかないですね。

人生、崖っぷちですが…(^_^;)。